そこまで現場にいないオタク

ライブの感想とか

「shibuya circuit live Vita va rave」

【セトリ】

  1. 人の金で焼肉食べたい
  2. 君の名、誓いの夜
  3. 行けたら行く
  4. 化学式AI
  5. 売れたいカプリッチョ
  6. ALL DAYS, LOVE SONG AND YOU 

 

 

「Vita va rave 」ってなに、イタリア語ですかね?

やばいお祭り騒ぎとかそんなんでしょう、多分

 

サーキットライブなのにAIBECとゴキ帝だけ見てあと

ずーーーーと酒盛りしてました

 

 

 

いやセトリがスタンドアップ発売時期にタイムスリップしてんだが???

ただ、振りコピとかMIXとかキスしたりオタクがそれぞれの曲で楽しみかた見つけ出してて前みたいな休憩タイム感は感じなくなった

 

 

ミドルテンポ、おもんないオタク的に言うとエモい()曲を強引に沸き曲にしていくオタクが個人的に好きなんですよ、この曲つまんねって言ってるだけのオタクより100倍は、

 

地上に行くとこう言うオタクに対して異常に風当たりが強くなってそうなるともうダルい

 

 

 

AIBECKは去年のあんナイト以来で見たけど

もっとアホみたいにリフト上がる現場なイメージだったのに、あれレギュ変した?くらい誰も上がってない

結局我慢できなくてライブ通して1回だけラスト曲の落ちサビのアンズさんで上がりました

 

何故アンズ卍100%さんで上がった?

 

 

 

オタクに着いてって物販会場にいて気がついたらナナキ・ナコさんとチェキ、撮ってました。

 

ナナキ・ナコさんが物販売り子してて

 

「チェキ券お願いします」

 

「誰とですか?」

 

「あなたで」

 

ちょっと驚いた表情とその後の笑顔の「じゃあ一緒に撮りましょう」

この表情だけで1000円の価値がありましたね

 

 

普通にドキドキしましたし、中学生くらいのピュアピュアにされてしまった。きも。

 

 

あとCDも、

f:id:tomihito:20190322092408j:image

 

あとから気づいたんですけど、入って無いんですよね

ナナキ・ナコさんの声

 

再録されたらまた買います

 

 

 

暖かくなったので一段と屋外飲酒が捗っています