そこまで現場にいないオタク

ライブの感想とか

「筋トレはメンタルにも効く」は、うそ。ソースは俺。

 

3/26 (金)

『めるとら らいぶふぇす』新宿HOLIDAY

  1. Life.
  2. また会う日まで
  3. やっとあえたね
  4. 揺れる想い

※特典:写メ

f:id:tomihito:20210330234411j:image

 

 

3/27 (土)

『THIS is OUR HOME』渋谷チェルシーホテル

  1. また会う日まで
  2. きらきらトンネル
  3. 揺れる想い
  4. 夏の予感

※特典:写メ

 

『ッスッゴイライブ』品川グランドホール

  1. 瞳に溜まる涙、いつのまにか溢れだす。
  2. Life.
  3. ヒトナツ
  4. やっとあえたね

※特典:写メ、2会場メッセージ動画

f:id:tomihito:20210330234427j:image

 

 

3/28 (日)

『まざーあーす』新宿planet  planet

  1. やっとあえたね
  2. 揺れる想い
  3. ヒトナツ
  4. Life.
  5. きらきらトンネル
  6. 瞳に溜まる涙、いつのまにか溢れだす。
  7. また会う日まで

f:id:tomihito:20210330234455j:imagef:id:tomihito:20210330234506j:image

 

 

 

 

品川の4曲目やっとあえたね

いつもより大きいステージで音が出ないハプニングをアカペラと手拍子で最後までやり切ったこと。

いつもならすごいねって沢山褒められたのに、

 

 

 

 

メッセージ動画

周りのオタクが「1分だった」「こっちは3分」て言ってるなかで自分は13秒だったのが話すことないのかなって悲しくて、今思えば大切なのは長さじゃないし他の人と比べることでもなくて、そもそも特典はご厚意で貰えるだけでありがたいのに。

「おとはちゃんは俺に興味がない」って言ってしまった。

 

 

 

 

思える様になったはずだったけど。

当たり前に思っちゃったのは自分の方で、

会えるって思ったらそれだけで幸せでそこに立っていてくれるだけで笑顔だったのに、それが当たり前だと思ってしまった。

自分以外に向けられるレスも笑顔も

「ステージから色んな人を幸せにできる自慢の推し!!」って思えたのに、

 

これからバースデーライブも遠征もあって

楽しみだねって言ってくれてたのに

くだらない嫉妬でめちゃくちゃにしてしまった。

 

 

 

君はマヨネーズ。