そこまで現場にいないオタク

ライブの感想とか

4/1じゃなくてもインターネットに書かれたことは全てウソだと思えって義務教育で習わなかった?

 

4/1(木)

『傾奇隊新体制』池袋SOUND PEACE

※特典:写メ+ランチェキ

 

 

 

f:id:tomihito:20210401210344j:image

 

「うそつくな!!」

 

「モンハンかえ!」

 

 

毎回酔ってバカのフリしてるし

毎日すきってうそついてるんですけどね笑

 

因みに右はモンハンのエリマキトカゲ的なやつらしい、、、

 

いや、モンスター名わい....

 

 

 

モンハン6000円か〜、

購入特典オフ会付き10000円とかしてくれたらすぐ買うのに、

推しが関係ないと数千円でも渋るのマ〜ジで一生オタクって感じだ✋🏻😅

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomihito:20210401213624j:image

 

f:id:tomihito:20210401213620j:image

 

オランウータン🦧

 

なに、これ

 

 

 

 

今日はライブはどうやっても見れない時間だし

正直物販芸とかするタイプじゃないし

朝まで行くつもりなかったけど、

 

頑張ったら会えるかもでも物販だけで片道1時間でチケ代が~とか仕事中ずっと考えてて、

無理すればたとえ少しでも推しに会えるなら時間もお金も仕事も無理してしまう、

 

笑顔でお仕事お疲れさまって言ってもらえたし

喜んでくれてたらいいな

 

 

今日のメイクも髪型も全部同じことなんて多分二度となくて、頑張って準備したのかなって思ったら全部見逃したくないんだよな~

 

今日も

『ただの平日』から

 

『推しに会えた幸せな日』にしてくれてありがとう。