そこまで現場にいないオタク

ライブの感想とか

口内にドリルを突っ込む医療行為。

 

4月3日(土)

『ぷらぷら無銭』新宿planet planet

  1. やっとあえたね
  2. 夏の予感
  3. 揺れる想い
  4. また会う日まで

 

f:id:tomihito:20210404220749j:image

 

 

『ぷらっと新宿』新宿planet planet

  1. きらきらトンネル
  2. Life.
  3. 瞳に溜まる涙、いつのまにか溢れだす。
  4. ヒトナツ

※特典:自撮り写メ

 

f:id:tomihito:20210404221223j:image

 

 

 

 

4/4(日)

『Key Fes!』SPACE ODD

  1. Life.
  2. きらきらトンネル
  3. 夏の予感
  4. 瞳に溜まる涙、いつのまにか溢れだす。

※特典:集合ワイドチェキ

 

f:id:tomihito:20210404221345j:image

 

f:id:tomihito:20210404221525j:image

 

 

『アイドルテーマパーク』新木場STUDIO COAST🎪

  1. 揺れる想い
  2. やっとあえたね
  3. また会う日まで

※特典:ボイスチェキ 2会場特典:メンバー個別特典

 

f:id:tomihito:20210404221430j:image

 

f:id:tomihito:20210404221455j:image

 

 

 

事前予約チェキ

好きな顔面丸裸のマスクなしチェキが手に入るうえに

「今日わい、おるで」ってアピールできるのですき

 

 

 

 

SPACE ODD開場前

近くを徘徊していたら見つけたキャンディー専門店

普段そんなとこ行かないのに、

これ持ってるおとはちゃん絶対かわいいだろうな、

あと、なんでもない日にプレゼントあげるの出来る漢って感じで憧れだったから持っていって撮ってくれたチェキ🍭

 

推しのかわいさと自分のセンスがパン詰まりしてて✋

 

 

 

 

 

NO飲酒✋チャレンジ週間

今まで飲まないと楽しめない喋れない自分はゴミや...って思い込んでたけどそんなことなかった。

 

楽しそうだな~とか緊張してるなとか表情ひとつひとつちゃんと見れて楽しかった。

あとゲロ吐いてトイレで泣かずに済む。

 

物販も半端なく緊張するけどほんの少し素直に思ってること言えたし、酔った勢いでしか言えない言葉に意味なんてないなって。

 

 

 

 

おとはちゃんはダンスの振りが誰よりも大きくて見た目も目立つから

SPACE ODDもSTUDIO COASTも、

広いステージがほんとに映えて似合う

 

推しには色んな所に立って欲しいと思っています。

 

 

 

SPACE ODDの『夏の予感』

「サマーチューンが切なく」でメンバー同士が向かい合うとこ、

おとはちゃんがありさちゃんにニコニコで投げキス?しててアウェーのステージでそう言うアドリブできるくらい自信と余裕ができたのかなって思ったらすっごく嬉しかった、

ほんとはこれ直接言いたかったけど。

 

 

 

 

 

でも、MCはまだまだ人見知りで緊張してて

そこがとても愛おしい。となってしまう👴🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いほんとに素直になるのが苦手だけど、

いつかお酒の力を借りずまっすぐ目を見て喋れるように少しずつ頑張るので愛想を尽かさず待っててくれたら嬉しいな。

 

2つのバースデー楽しみ。