そこまで現場にいないオタク

ライブの感想とか

旅行は計画している時が1番楽しい。

 

 

4/9 (金)

『おとはBD』新宿planet  planet

  1. 揺れる想い
  2. また会う日まで
  3. きらきらトンネル
  4. 夏の予感
  5. 瞳に溜まる涙、いつのまにか溢れだす。
  6. ヒトナツ
  7. やっとあえたね

 


f:id:tomihito:20210415002335j:image

f:id:tomihito:20210415002327j:image

f:id:tomihito:20210415002338j:image

f:id:tomihito:20210415002330j:image

 

 

🎉お誕生日おめでとう🎉

当日限定の歌割り、ライブ中メンバーが即興でおとはちゃんの腕組んだり向かいあって歌ってみたり見てて楽しかった。

本人はキャパいっぱいになっててそれどころじゃないのもかわいかった~

 

 

 

4/10 (土)

『RAD iD LIVE』名古屋RAD HALL

DAY
  1. 揺れる想い
  2. 瞳に溜まる涙、いつのまにか溢れだす。
  3. 夏の予感
  4. やっとあえたね

※特典:写メ

 

NIGHT
  1. きらきらトンネル
  2. Life.
  3. また会う日まで
  4. ヒトナツ

※特典:写メ 2会場:名前入りシール

 

f:id:tomihito:20210415003118j:image

 

 

おとはちゃんと初めての名古屋

 

デカいスピーカーから出るデカい音

高い天井と広いステージ

250円のショットドリンク

 

脳みそ1㌢くらい萎縮した

個人的にRAD HALL初めてだったけど頭悪くてよかった。

 

あえるかな?

あいたいね!

まッ

全部楽しかったし初めて見る他のグループも楽しくてライブっていいなって久しぶりに思った

 

 

4/11 (日)

『"JACKSON LIVE NEO"-アメリカ村 BEYOND 3rdANNIVERSARY-』大阪 心斎橋BEYOND

DAY
  1. ヒトナツ
  2. きらきらトンネル
  3. 瞳に溜まる涙、いつのまにか溢れだす。
  4. やっとあえたね

※特典:写メ

 

NIGHT
  1. やっとあえたね
  2. 夏の予感
  3. また会う日まで
  4. 瞳に溜まる涙、いつのまにか溢れだす。

※特典:写メ 2会場:メンバー集合シール

 

f:id:tomihito:20210415003642j:image

 

 

アイドルの遠征では初めての大阪

 

帰り一人で病んで一人で泥酔したオタクが大変だったけど

 

 

 

4/13 (火)

『「あえるかな?」リリースイベント ミニライブ&特典会』HMV&BOOKS SHIBUYA

  1. 揺れる想い
  2. Life.
  3. また会う日まで
  4. 瞳に溜まる涙、いつのまにか溢れだす。
  5. ヒトナツ

 


f:id:tomihito:20210415004245j:image

f:id:tomihito:20210415004537j:image



 

マンボウ🐠で特典会が巻きだったのがちょっと残念だったので、今度都庁にクレーム入れてきます。

 

 

4/14 (水)

『あえるかな?定期公演vol.3』新宿planet  planet 

※無料公演のみ

 

(セトリ不明)

 

 


f:id:tomihito:20210415005120j:image

f:id:tomihito:20210415005125j:image



 

おとはちゃんに誕生日おめでとう言えた報告とお礼でありさちゃんと100年ぶりにチェキを撮りました。

 

ありさちゃんは話すとき、にこにこの可愛い顔で距離感が近いの緊張しちゃうので勘弁してください。決していやじゃないけど心がもたないので。

 

本人は言ってくれないおとはちゃんの話してくれてありがとう、

「2人ともお互い口に出さないから言えないことあったらまたいつでも来てね」って言ってくれてとても救われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツアー前後の忙しい中でお誕生日当日にライブをしてくれることが本当に嬉しくて、

 

でも本人は4/9が来るのをあんまり楽しみにしていないみたいで、

 

お祝いしたい気持ちと、していいのかなって気持ちでずっと悩んでいました。

 

 

 

おとはちゃんは年取るから嫌だってあんまり嬉しくないかもだけど、

好きな人の生まれた大切な日に一緒にいられて自分は幸せでした。

 

何年も派手髪で毛根酷使、

爺さん二人ともハゲのハゲサラブレッドだから、

数年後先に劣化するのは自分だから。

 

 

 

もちろんオタクは推しにできる限り笑顔で幸せでいて欲しいと思うんだけど、

嬉しいふりはして欲しくなくて

悲しいことは悲しいでいいし

泣きたいときは泣いて欲しいと思います。

 

 

 

 

リリイベの特典動画

お互い真面目な話は照れ臭くて、苦手で、いつもふざけちゃうけど

そんなおとはちゃんが前髪さわったり衣装いじったりしながら頑張ってメッセージ動画にしてくれたのがとっても嬉しかったです。

 

おとはちゃんのこと色々考えて好きでいるのがちゃんと伝わってて

なによりこれからも好きでいることを許してくれて嬉しかった。

 

 

 

 

 

顔が好きって言ってしまいがちだけど、

それは見た目だけが好きなわけじゃなくて

 

きっかけは顔だったけど

テンション高く振る舞ってるけど自信なくて気にしいなところとか、

真面目な話するの苦手なところとか、

歌もダンスも苦手だけど頑張ってレスするとことか、

それでフォーメーション間違えちゃうとことか、

 

見た目以上に推しててよかったなって思うことがたくさんあって、そんなところを見つけるのがほんとに楽しいです。

 

 

 

どんな形でもまた来年もこの先ずっとお祝いさせてね。