そこまで現場にいないオタク

ライブの感想とか

渋谷Rex「IDOL Pop'n Party」

【セトリ】

  1. スタンドアップ
  2. 人の金で焼肉食べたい
  3. 大切なお知らせ
  4. 売れたいカプリッチョ
  5. ALLDAYS,LOVE SONG AND YOU 

 

スタンドアップをいつまで経っても英語表記してしまう持病があります。

あと1曲目って珍しい気がする。

 

「ゴキ帝名前だけ知ってる」って始まる前に話してた横にいた多分ENGAG.INGのオタクさん2人組が焼肉で楽しそうにしてて、今思うとクソお節介だけど大切なお知らせのハイタッチ部分で前行くように促したら参加してくれてなんか嬉しかった。

 

曲終わりに楽しいって言って貰えたし誘って良かった......。

いつもなら普通にムリだけど泥のように酔っていたのでできた、

 

そんな感じでカプリッチョも一緒に楽しめてたっぽいし、周りを巻き込んで楽しいを共有できるのは嬉しい。個人的にドチャクソ沸くのとは違った楽しさ。

 

あとゴキ帝の次でトリの【ENGAG.ING】白幡いちほさんとのツーショ上げてた稲村ゆうかさん

https://twitter.com/pomura_yuka/status/1101117688544260096?s=21

 

バケモン。オタクと目が合うと目を丸くして見開いたあと満面の笑顔するし 表情が豊か。

高身長で天真爛漫に大振りにダンスする女、

好きなんだよなぁ

 

そして何よりも僕の好きだった人に似てる

勝手にエモーショナルになって普通に泣いてしまった

 

-完-