そこまで現場にいないオタク

ライブの感想とか

2020-01-01から1年間の記事一覧

おまいつなんかになっても良いことないよな

2年前の夏、 就活が終わり人生最後の夏休みにすることもなく ただダラダラとYouTubeをみて過ごしていたとき 僕は初めて劇場版ゴキゲン帝国に出会った。 インディーズベストをタワーレコードで買って ライブに行くまであっという間だった。 ひとりで飲んだ缶…

『天晴れ!原宿ワンマンライブ〜THE LAST〜』と『ぼくらのうた』3/8

【セトリ】 SE.Overture01.アッパライナ 02.アイネクライネ幼き恋だね 03.ホットラブウィンター 04.バンチャラ 05.ハジマリのアイズ 06.超絶スーパーLOVE! 07.センチメンタルプリズム 08.ギミギミダーリン 09.原宿サニーデイ 10.天晴レペゼン 11.ファンサ 【…

今のままだと白幡推ししか幸せになれないんじゃない?

『居酒屋とグループの経費/売り上げ』 今回の白幡いちほプロデュースの居酒屋『家虎』 まだシステムや運用方法の詳細がないし、経営に関して知識なしのクソなので飲食店としてやって行けるのかどうかの話しはしません。 プロジェクトとしては面白いと思いま…

ゑんら絵巻2『地獄でつかまえて』

前回、感情を失ったリンネが鬼のコベニとシズクと感情を失った原因の父親に会いに地獄に行き、紆余曲折色々あって感情を取り戻しアイドルをやっていたその後のお話。 初詣ほのがでるから行く。 正直、地下アイドルグループ主催の舞台と舐めていました。 ゑん…

僕はアンチなのかもしれない

【劇場版ゴキゲン帝国とは?】 『理不尽と、戦え。』をテーマに、ストレス社会のあらゆるネガティブを笑い飛ばしてゴキゲンな日々に変えていくエンターテインメントを掲げるアイドルユニット。 リーダーの白幡いちほを筆頭に楽曲プロデュース、歌詞、振付、…