そこまで現場にいないオタク

ライブの感想とか

ツイートするには長い、ブログにするには拙い。

 

ようやく地獄巡りツアーファイナルWARPのライブ映像を見た👀

 

推し贔屓かもしれないけど、おとはちゃん本当にダンス上手くなったと思いませんか?

僕が初めて見た11月から半年、よくオタクとのお酒の席でおとはちゃんのダンスの動きが固すぎて「関節が1つ足りない(笑)」って言ってネタにしたり(ごめんよ、推しメン)、他のメンバーに毎回立ち位置直されたりしてたよね?みんなおとはのダンスワロてましたよね???

 

 

僕はダンスも歌の知識もからっきしだから技術的なのあんまり分かんないけど、上手くなった!とか、頑張ってる!とかそう言うのだけしか分かんないけど、

前よりメンバーが減って良くも悪くも目立つ様になった中で、もうちゃんときらきらなアイドルになってた。

 

すごいな〜、

 

苦手って分かってても逃げないで頑張ったのすごい。それって結構難しいことだと思うんだ。

おとはちゃんあまり頑張りを表に見せない人だけど見えない所でたくさん努力したんだと思う。

たぶん、知らんけど、努力してないならそれはそれで天才えらい。

 

 

 

最近おとは推しって言う人が現場に増えた気がしてて、それはライブ中にミスったりしなくなってレスいっぱいしたり良い表情が増えてパフォーマンス全般が良くなったからだと思う。

だっておとはちゃん見た目と性格は最初から誰にも負けないのにそんなかわいい子がステージも上手くなってレス送って来たら皆んな良さに気づいちゃうよね~

 

まあ僕は最初から気づいていたんですが!!がっはははは!!!

先に気づいてたとみひとセンスあるな~、

おとはちゃんはセンスいいとみひとに推されてるって自慢していいよ🤞😕