そこまで現場にいないオタク

ライブの感想とか

オタク日記

 

 

無銭ワンマンのときに言われたこれがずっと引っかかってて、これからは出来るだけそばで誰よりも近くで見ていようって思っていて

 

だから昨日はぺろの目の前で自分のやりたいと思ったこと、自分が楽しいと思うことを全力でやり尽くして、その全てをぺろはおもしろかったって肯定してくれてほんとに嬉しかったしやって良かった

 

もともと、最前で推し見てるより真ん中でオタクと騒ぐのが好き派だから前に行ける時でも敬遠してきたけど、昨日のぺろの楽しそうなステージング見てしまったらもう前に行く以外に選択肢がない、自分の価値観全部変えられてしまった

それくらい昨日のぺろは楽しそうだった

 

 

手を伸ばせば触れられる距離にライブ中行きたい時にいつでも行けるって今後もうそんなにないかもしれないし

これからはもっと近くで見ていたい

最前で1人だとしてもいくらでも沸けるし

それをみてぺろ推しが一緒に前で沸こうと思ってくれたらいいな