そこまで現場にいないオタク

ライブの感想とか

【タワーレコード町田店】ALBUM「スタンドアップ」インストアイベント

【セトリ】

リハ.焼肉

  1. スタンドアップ
  2. Summer☆panty
  3. 行けたら行く
  4. 売れたいカプリッチョ
  5. Re:starlight

(酔っていたしぺろがかわいかったので順序は不正確)

 

メンバーが出てきた瞬間にオタク臭かったイベントスペースがバチクソいい香りに包まれてこれだなぁと言った感じだった

 

コールジャンプ禁止だったので終始最前でぺろを見ていた、普通に勃起した。

まず衣装の胸元のチャックが半開き

黒いフリフリレースのかわいい見せパンが常にお見え(多分新しくなった)

 

 

いちばんの発見は行けたら行くのサビで片足立ちで静止するとこ、大腿四頭筋からハムストリングスにかけての筋肉が全体重を支えるために小刻みに痙攣してて

すごくえっち触りたい

 

また最前、行きたいなぁ....。

 

 

 

 

追記

ぺろが24日の新宿LOFTのスリーマンに来て一緒に盛り上げて欲しいってお願いしてたから行って予約特典のチェキ券でお話に行ったらめちゃくちゃ喜んでくれると思うので、(https://tiget.net/events/48818)

絶対沸き散らそうな