そこまで現場にいないオタク

ライブの感想とか

白金高輪SELENE b2「DDD〜Discovery iDOL Depot〜」

【セトリ】

  1. 人の金で焼肉食べたい
  2. スタンドアップ
  3. 行けたら行く
  4. 売れたいカプリッチョ
  5. ALL DAYS,LOVE SONG AND YOU 

 

 

 

馬ぺろさんは表舞台を去り

今は種馬として第二の人生を歩んでいるそうです

ボーナスが入ったら馬主になろうと思います

 

 

 

f:id:tomihito:20190408194327j:image

 

飲みサー界隈の規模がデカくなり過ぎてもう公園じゃないと入らないのお寿司🍣

ありすのオタクさん達、エッチな話しかしてなかった、こわい

 

 

 

 

 

今日のぺろ

楽しそうな笑顔が見れて良かった

 

f:id:tomihito:20190408195300j:image

 

彼氏なのにネイル変わったのすぐ気づいてあげれなくてゴメンね

「ほんとだよー、かわいいでしょ?」

 

かわいい、、、。

 

 

 

白幡さんにはいまだに病んでると思われてた

「ブログ読んでるよ」

「ぺろのことよろしくね」

 

一生幸せにします。🤵