そこまで現場にいないオタク

ライブの感想とか

ギュウ農フェス2019

 
【天晴れ!原宿(メインステージ)】

モチベが高い。

最初から最後まで楽しいしかないライブしてくれるから好き。

純粋にライブだけで言ったら今1番楽しい。

ツノちゃん朝早くから一緒に付き合ってくれてありがとう。

 

【AIBECK】

今日1日まだ長いから体力温存しようとか思ってた。

そんなこと出来なかったしさせてくれなかった。

ライブは生き物だから全く同じものは二度とない、って良く言うけどAIBECKのライブはホントにそう思わせてくれる。

ところできなこ落ちサビ、僕はいつになったら聴けるんでしょうか?

 

f:id:tomihito:20190508214343j:image

 

ラン・マオさん、喋るの上手いし同い年でコミュ障も話しやすい楽しい、オタクスマイル。

 

きなこ、いきなり「目、つぶって」って言って瞼に着いたゴミ取ってくれたときキスされるかと思って心臓が飛び出るかと思いました。

天然てこわいなって思いました。好きです。

誕生日メッセージのお礼ちゃんと言うの忘れたー、絶対直接言うんだ。

 

【天晴れ!原宿(野外ステージ)】

AIBECK物販と被って見れないと思ってたけどAIBECKライブ終わってテント出たらエンドレスサマーが聴こえてきて「エンドレスサマーだぁ!!」つってオタク・ダッシュしていた。

立て続けにアイネクライネが来て完全に運営から監視されてるんだと確信した。

 

f:id:tomihito:20190508215403j:image

 

僕の顔を見て「このオタクまた来たなw」的な笑顔をしてくれてありがとうございます。

 

「その服かわいいよね、私のメンバーカラーじゃん」

 

「うん、ゆめちゃんカラーだから買った」

 

「それはうそでしょ」

 

かわいらしい顔をして弄んでくる17歳

オタク、興奮。

 

 

神使轟く、激情の如く。

テント外で音漏れツーステ、良い。

いもこさんのMC完コピ芸を習得、

ちなみに神激のオタクでは、ない。

 

【劇場版ゴキゲン帝国】

最後オタクに支えられながら柵に立ってた白幡さん先斗さんが印象的でした。

ちなみにパンツは白でした。

 

CY8ER

メインステージが押してて見れた。

CY8ERテクノポップとEDM系の楽曲がオクタゴンスピーカーにバチクソにハマってて上がった。

音圧でフロアの床が揺れてて音で身体が殴られるやつ、Slipknotのライブ以来の感覚だった。

1グループ見ただけで疲れた、音で人は殺せる。

 

【フェッティーズ(チェキ会)】

借金してエッチなお姉さんとエッチなチェキを撮るしんはわさん、幸せそうだったなぁ😅

 

 

 

 

 

 

 

最近ゴキ帝のオタクに「大丈夫?病んでる?」と心配されます。

 

別に病んでなくてただただ薄れてしまっただけで、

好きの反対は嫌いではなくて無関心なんだと実感しました。

 

病んでるうちはまだ好きなんだな〜、

毎秒病ませてくれるくらい好きな推しメン