そこまで現場にいないオタク

ライブの感想とか

劇場版ゴキゲン帝国 2マンライブ 〜STRONG!! vol.1〜

【セトリ】

  1. スタンドアップ
  2. 人の金で焼肉食べたい
  3. I NEET YOU
  4. 行けたら行く
  5. 化学式AI
  6. 君の名、誓いの夜
  7. vs.MAD
  8. Summer☆panty
  9. 大切なお知らせ
  10. 売れたいカプリッチョ
  11. ALL DAYS,LOVE SONG AND YOU

 

 

昨日は白幡さんが凄く良かった

 

いつも以上にライブと歌を噛み締めてて、

君の名、オールデイズで帝国民が歌ってるところで時々見せる優しい笑顔が印象的でした。

 

 

ぺろはあんまり元気なかった気がする

疲れてるんだと思う

無理に笑うことはないしそれでいいと思う

 

 

 

「最近、ツイッター見るのが怖い」

悪口なんて気にならないってよく言ってるけどそんなはずないし、それはぺろ推しが自分のために怒ったり悲しい思いをしないで欲しいってぺろなりの最大限の優しさだと思う。

 

 

 

色々言いたくなる気持ちはわかる

俺だって思うことはあるし

好きだからこそってのも痛いほど分かる

 

でもツイッターに、ましてや本人にリプでキツい言葉を送るのはどうか辞めてほしい

 

ライブでもアフターでもなんならしんはわ邸で幾らでも話しは聞くから、どうか本人に見える場所でやらないで

 

 

 

 

 

推しには楽しく笑っていて欲しい

ぺろの心の底から笑ったときの世界でいちばんの笑顔