そこまで現場にいないオタク

ライブの感想とか

ゴキ帝春のファンまつり

 

参加したオタクお疲れ様です。

 

 

ピンチケ砲

f:id:tomihito:20190415205834j:image

ぺろが気に入ってくれて良かった

調子に乗って周りを見ずに酒をブチまけてしまったのは反省している。

 

次はちょっと離れたとこで発射します。

 

 

 

 

白幡さんは色んなオタクの所に自分から入って行って、

ぺろはみんなの中心で変なことばっかしてて、

ありすはそんな光景を見て笑ったり怪訝な顔をしてた

 

 

 

・・・・・・・。

 

めちゃくちゃ抽象的な感想しかない。

間違いなく楽しかったけど、具体的になにがってなると分からん

 

園児服のおっさんをすごい顔で見てたとか、シャンパン開栓とか、顔面酒鉄砲とか色々あったはずなんだけどな〜

 

 

 

 

ぺろのくつ下が甘美だったことは覚えてる、

一生忘れないように胸いっぱい吸い込んだので

 

 

 

 

f:id:tomihito:20190416194239j:image
f:id:tomihito:20190416194234j:image

 

ぺろ的には笑顔の写真は好きじゃないみたいだけど写真フォルダには太陽みたいに素敵な笑顔のぺろの写真がいっぱいです。

(本人が嫌と思う写真をあげるのは微妙だけどブログはあんま見てる人いないし、殆ど身内だと思うからセーフってことにして欲しい)

 

 

 

 

 

最後に、

 

f:id:tomihito:20190416194842j:image

 

他界していました。

死因はのど元からの出血死。

 

東京タワー台湾祭辺りから行方をくらまし、

一時は競走馬への転身がささやかれた馬ぺろさん、夢なかば....。

 

 

武豊も悲しんでいる。