そこまで現場にいないオタク

ライブの感想とか

「おいでよ!神田みちアソビ」祝・神田駅開業100周年無銭ライブ

【セトリ】

  1. 人の金で焼肉食べたい

  2. I NEET YOU 

  3. 深夜のラーメン最高

  4. 化学式AI

  5. 君の名、誓いの夜

  6. 売れたいカプリッチョ

  7. 行けたら行く

  8. Summer panty

  9. スタンドアップ

  10. ALL DAYS, LOVE SONG AND YOU

 

 

開始前に19時開始みたいな情報が出たりして

結局19:30ちょうどに始まって

あれ今日長くね?って思ってたら50分もやってました、疲れた

 

 

 

ぺろはオタク見てたくさん笑ってた

よかったよかった

 

いつもより大きな声で

「おれのぺろぽん」しました

 

たとえ、しょーーーーーーもない

ユーチューバーさんと仲良くデートしようとも

ツーショットが上がろうとも

 

 

““オレの„„

先斗ぺろさんなのでね✋🏻

 

 

 

チェキのときロンTの話になって

「お揃いにしたんだー」とつい言ってしまい

めちゃくちゃ詰められました。

 

「アイベックのナナキ・ナコさんだよ💕」

 

 

とはとても言えませんでした。

 

 

 

 

-ライブ前-

ぺろ推し「さすがの俺も今日のツーショットデートは頭きたから直接言うわ」

 

-チェキ時-

「今日も最高だったよ」

「やっぱぺろぽんだわ」

「ありがとうまたね😍」

 

一生オタク、といった感じでツライな.....。