そこまで現場にいないオタク

ライブの感想とか

新宿SAMURAI「緊急!帝国議会&ミニワンマン」

【セトリ】

  1. Re:starlight 
  2. スタンドアップ
  3. カミサマ
  4. 君の名、誓いの夜
  5. 行けたら行く
  6. GGT-ROCK
  7. ALL DAYS,LOVE SONG AND YOU

 

 

 

トークを聞いて安心した

心の中にあった不安や懐疑心が晴れた

 

 

 

 

 

そうだったら良かった

正直そんなことなかった

 

別に欲しかった答えがあった訳でもなくて多分メンバーが100%の回答をしたとしても不安のままだったと思う。

 

それくらい活動休止って言葉が大きかった。

ゴキ帝がもうどうにもならなくて手詰まりだから休止する、

ぺろはゴキ帝としてアイドルとしてやっていくのを諦めたって思ってた。

 

 

 

でもぺろがチェキのとき教えてくれた

ツイッターでは言えない、でもちゃんと伝えたかった本当のこと」

今は全部を言うことはできないけど、それでも一生懸命伝えようとしてくれて嬉しかった。

 

ぺろが帝国民のこと大好きで

みんなのゴキ帝を守ろうと頑張ってくれたこと

なんとか活動休止にしてくれたこと

 

 

ぺろがもう活動再開のときのことを考えていてそのことを笑って話してくれてすごく安心できた。

 

 

ぺろが

ゴキ帝を選んでくれて

ゴキ帝に居続けてくれて

ほんとうにありがとう。