そこまで現場にいないオタク

ライブの感想とか

姫事絶対値presents『pell-mell』異色ノ Ⅲ man/高田馬場AREA

 

【セトリ】(バンドセット)

  1. ハレルヤ
  2. CHEKILLER
  3. HELLO
  4. show case
  5. Anthem
  6. OSE!!
  7. 愛空

 

 

バンドセット最高!!

どれだけハイレゾやらの技術が進歩してもやっぱり生の音には絶対に勝てないわ(笑)

 

 

 

みたいな、良く分かんないけどバンドセットだから良かった!!的な楽曲派面したオタクって幸せそうだよね。

 

 

バンドセット反対派なんですよ。

バックバンド使えば一応それっぽくはなる

 

その”それっぽさ“のためにバンドメンバーに払うコスト、

バンドとの合同練習でかかるメンバーへの負担

 

それ考えたら中途半端にバンド組み込むのはどうなんだろうなーって

 

 

AIBECKは8月にフルバンドセットのワンマンをやる。

ワンマンの目玉にバンドを使うのもう飽きるほど見てきたけど、大体それきりそのときだけ。

 

だけどAIBECKはこうやって対バンなんかでもバンドを起用して、少しずつでもいいライブを作ろうとしてる気がして好き。

否定したけどやっぱり生音の迫力は凄いって思うし、付け焼刃のバンドセットじゃなくて時間をかけて作ったAIBECKのバンドステージがワンマンで見れるのが楽しみだなって思いました。

(大楽曲派面)

 

 

楽曲派面っていうのはこうやってやるんですよ

おい見てるか、楽曲派オタク

 

 

 

 

 

やっとキナコの落ちサビが見れました

 

「君にもっとみていて欲しいから、もっと歌パートを増やしてもらえるように頑張る」

 

キナコの努力が認めてもらえたAnthemの落ちサビ、ほんとに素敵だった嬉しかった

 

 

 

「とみくんは私のことほんとにずっと見ててくれるね」

 

 

キナコの表情仕草のひとつも見逃したくないから、

あと大好きなのでね

 

f:id:tomihito:20190526150711j:image

 

1枚ピンで撮ったチェキ

「顔がかわいくないから見せたくない」

と言う理由で何度お願いしても渡してもらえませんでした。かわいいな

 

2ショットならそのチェキを推しメンが見る度に僕のことを思い出して好きになってくれる可能性があるので強いと言う感じですが、ピンて...、かわいいな

 

ちなみに君のどんな表情も愛せるし大好きなので心配しないでほしい、ガチ恋なので。

 

f:id:tomihito:20190526151810j:image本日のランチェキ

 

今日めちゃくちゃ推しメンに甘やかしてもらうはずだったんだけどいつも通り照れるキナコさんでした。