そこまで現場にいないオタク

ライブの感想とか

初めて君に出会った日ぎこちない挨拶で、

 

 

天晴れ!原宿

『あっぱれサマーっ!!』発売おめでとう🎉

 

f:id:tomihito:20190921134731j:image

f:id:tomihito:20190921134744j:image

7月から始まったリリースイベント

3ヶ月35会場、夏を一緒に駆け抜けました

 

 

ずっと好きだったグループが立て続けにいなくなって、言葉は悪いけど自動的に優先順位が上がって自然とライブに参加する頻度が増えて、

 

でもそうやって重ねた夏の時間がすごく楽しくて、

失くした物の代わりだった天晴れが夏を通して本当に好きになっていました。

 

 

 

リリイベ以外にもTIFも@ジャムも天晴れに会いに行くためだけに初めて行ったり、汗だくになりながら毎日のように天晴れのライブをみてほんとに楽しかった。

 

どんな時も楽しいライブとメンバーの笑顔が失くしたものの代わりじゃなくなっていました。

 

 

 

 

 

毎日のように会って何回も話してまだぎこちない挨拶だけど、最近ちょっとだけ話が合ったりしてほんとにちょっとだけどとっても嬉しかったです。

 

 

f:id:tomihito:20190920124836j:image

 

f:id:tomihito:20190920124842j:image

 

f:id:tomihito:20190921231527j:image

 

f:id:tomihito:20190921231533j:image

 

 

 

「いつもがんばってくれてありがとう」

 

「この夏ですごく仲良くなれた気がする」

 

「夏を一緒に駆け抜けられてうれしかった」

 

「夏だけじゃなくて秋も冬もこれからも、天晴れとゆめをよろしくね」

 

 

話すのうまくなくていつも変な感じになってしまうしあまり楽しそうな顔はできないけど

 

今度会えたらまたぎこちない挨拶で一緒に笑おう。

 

f:id:tomihito:20190921233115j:image