そこまで現場にいないオタク

ライブの感想とか

jewel☆Ciel 定期公演 ゲスト:天晴れ原宿【秋葉原ZEST】

 

ゆめ「ライブ中すごい楽しそうだよね」

 

そう、天晴れのライブは楽しい

歌って踊ってるゆめちゃんはかわいい

 

 

笑うの苦手で昔から無愛想って言われてきたから、楽しい気持ちが伝わってるの嬉しい。

 

 

現場に知り合いは1人もいないけど楽しいのって実はめちゃめちゃスゴイことなんじゃね?って最近思う。

好きな曲があってそこに推しメンと自分がいる。はい、最高。

「知り合い1人もいない😢」知らんがな😅

 

 

新曲「あっぱれサマー」の2番Bメロ

「プールサイドで黄昏て」のとこ

ゆめちゃんが座って黄昏るとこ

とんでもないレスくれて心停止してしまった。

こう言うことをチェキのとき言えばいいのか

 

 

 

ゆめ「ありがとう!

 

「ありがとう!」

 

今日来てくれると思ってなかった、仕事終わり?

 

「いま仕事してないんだ〜」

 

そうなんだ〜

 

「だから今月はたくさん会える」

 

たくさん会えるのは嬉しいな!

 

一生無職でゆめちゃんのストーカーになっちゃいますか....🤦🏻‍♂️