そこまで現場にいないオタク

ライブの感想とか

AKASAKAストリーマーズ/赤坂BLITZ

 

天晴れ!原宿 と AIBECKを見に

 

f:id:tomihito:20190505234822j:image

 

本日はGW最終日の前日

連日の飲酒とライブでさすがに疲れました。

 

天晴れは前から曲が好きでちょこちょこ行ってて、特にメンバーに推しって呼べる子はいなかったけど単推しの看板を降ろした瞬間に

 

「永堀ゆめ?かわいいな」になってしまった。

 

落ちるときは一瞬である、楽しいからいいけど

 

 

 

まだ3回しか接触してないのでアレなんですが

ゆっくり少しずつお互いを知れたらなって、

ご両親への挨拶は早い方がいいかな???

 

-完-

 

 

 

※ここからはただの惚気とガチ恋オタク特有のやつです。

 

 

AIBECK、長野そばライブの日以来

 

ハレルヤから七恋、愛空

3曲のみだけどすごい満足感があった

それぞれ1曲に対してのメンバーの熱量が高いから全力だからだと思う

 

あと単純に自分のGWの疲れが半分

 

 

 

きなことのチェキ

 

f:id:tomihito:20190506001249j:image

 

いきなり手を握られてびっくりした

「さっき他のアイドルに手握られたってツイートしてたから、ちょっと悲しかった」

 



 

これを見て対抗しようって手を繋いだみたいです。

左のチェキもいつも“とみくん”だけど本名書いてる。

 

かわいすぎる、

頭がおかしくなりそうだ、、、

 

 

すげー妬いてんじゃん、

いや、愛おしいすぎないか?

えっ、すきになるぞ???

 

嫉妬してくれたの嬉しすぎてにやにやした

 

 

 

ただ少しでも悲しいって思わせたのは申し訳なくて

 

「もう絶対にそんなこと思わせないくらい一途に好きでいよう」

 

死んだジッちゃんの名にかけてそう誓いました。

 

 

  -完-